結婚式の日を迎えた、とあるカップル。だが花嫁が遅刻!そこで花婿がとった行動とは…。

結婚式に花嫁が遅刻!?

その時、花婿は??

こんな男性と結婚できる花嫁は、幸せだね♡

夫婦となり、これからの道を共に歩んでいくことを誓う結婚式。

人生の記念すべき日であり、新しい人生の門出ともいえます。

しかし、そんな大切な日に限ってアクシデントが起こってしまうことも…。

チャペルウェディング(結婚式)とは?
チャペルウェディングは、キリスト教の儀式を取り入れた結婚式のことを指します。結婚式場やホテル併設のチャペルを会場として執り行われることが一般的で、キリスト教式とも呼ばれます。新郎新婦が神に永遠の愛を誓うことが多いですが、なかには人前式という形で参列者の前で結婚の誓いを立てるという挙式方法をとるカップルも少なくありません。

会場となるチャペルや教会はステンドグラスやパイプオルガンが設置されていたり、聖歌隊の歌声が響く中で結婚式を行うことができることも。また親族や多くの友人に囲まれて式を執り行うことができる会場が充実しているのでゲストが多い場合にも安心です。

またリングリレーやフラワーシャワーなどの演出を加えることでオリジナリティ溢れるウェディングが実現しますので、特別な一日をこだわりの演出で盛り上げたいという方にもぴったりですね。

また披露宴を行わずに親族だけでささやかに結婚式を挙げたいという方にも人気があるチャペルウェディング。チャペルや教会での華やかなウェディングの思い出や写真はしっかりと残るうえ、結婚費用を抑えることもできます。思い出に残るようドレスや演出、会場の飾りつけに力を入れるカップルも多いようです。

引用元:https://www.weddingpark.net

結婚式に花嫁が遅刻!その時、花婿は…

結婚式の日を迎えた、とあるカップル。

式場には大勢の人が来てくれたものの、主役の1人である花嫁が現れません。

どうやら花嫁は、なんらかの理由で結婚式に遅刻してしまったようです。

主役がそろわない以上、式を進めることはできません。

そこで花婿がとった行動とは…。


キーボードを使い、名作映画のメドレーを披露!

誰もが一度は耳にしたことがあるポピュラーな曲の連続に、

会場は大盛り上がり!そして、花婿の演奏技術に熱い拍手を送りました。

こんなにも気遣いができて、

エンターテイナーとしても一流な男性と結婚できる花嫁は、幸せですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です