ファミレスで見かけた親子のやり取り。心温まる内容に、多くの人が癒されました。

お父さん、ナイスフォローすぎる。

いい話だなぁ…!

イケメンなパパさん。

ある日、ファミレスを訪れたぱこ(@pakkopako)さん。

そこで、オマケのおもちゃを選んでいる女の子が目に留まります。

女の子はお姫様に憧れているのでしょう…

いくつかあったおもちゃの中から、ティアラに心惹かれている様子でした。

しかし、ふとこんなことをつぶやいたのだそうです。

「ティアラが欲しいけど、お姫様じゃないから…」

すると、その言葉を聞いていた女の子の父親は…。

「お父さんのお姫様だから大丈夫だよ!」

す…素敵!!

女の子もニコニコしながら、ティアラを被っていたといいます。

ぱこ🍔(31枚)
@pakkopako
ファミレスで小さい女の子がオマケのオモチャ選んでて、
「ティアラほしいけど…お姫様ちゃうから…」
って言いながら迷ってたらその子のお父さんが
「お父さんのお姫様やから大丈夫やで!」
ってナイスフォローして女の子ニコニコになりながらティアラ被ってて、お腹減ってたけど胸はいっぱいになった

お子様ランチ、誕生は1930年

まあせっかくですから、お子様ランチにならいオマケで歴史を少々。
お子様ランチが誕生したのは1930年、日本橋三越本店。開発のきっかけは「子ども向けの絵皿が入ったため」といいます。

引用元:https://withnews.jp

お腹は減っていたけど、胸はいっぱいになった。

そんな言葉を添えて、ぱこさんはファミレスで見かけた親子のやり取りを紹介。

心温まる内容に、多くの人が癒されました。

・お父さん、ナイスフォローすぎる。

・いい話だなぁ…!

・イケメンなパパさん。

・ほっこりさせていただきました、ありがとうございます。

子どもが落ち込んでいる時、すぐに機転のきいた言葉をかけられる父親ってカッコいいですよね!

そんな素敵な父親の『お姫様』になれた女の子が、とてもうらやましく感じられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です